fc2ブログ

2018.12.25 (Tue)

クリスマスプレゼント2018

♡Merry X'mas 2018♡


アメノミハシラ帰りに紅玉海でSS撮って遊んでたら、
Yoidさんがエモとばしてくれてたのねん!
Gポーズモードに入り込んでて気づくのが遅くなっちゃったんだけど、
Tell送ったらメリクリ言ってくれてうれしかった(*´³`*)


しばらくして寝よう~っておうちに帰ってきたら、
モグレターが届いてることに気づいて。


なんとっ!!!

Yoidさんがクリスマスプレゼント送ってくれてたんーーー!!!
ヽ(*´∀`*)ノ

20181225クリスマスプレゼント2018!1 

めっちゃうれしい~!!!


【ふかふかクッション】

20181225クリスマスプレゼント2018!2 

Yoidさんの手作りミニオンだった~(*n´ω`n*)
手作りうれしい~~~~~!

クッションなのにミニオンだから、
ハウジング内だけじゃなくてお外でも出せるんだよ~!
しゅごい子なんだよ~~~~!!!

しかもデフォルトピンク色だし!!!
(※染色はできません)


ハッッ!!!(*゚ロ゚)

我らピンク愛好家仲間だから、
プレゼントしてくれたんかな?!


それともまあにゃんのおしりが
冷えてるのバレたから?!?!

なんでバレたし?!




脂肪ってゆうのは、
冷えるんだよ・・・。
まあにゃん知ってる・・・。



おざぶとん、
過去ブログであらゆる記事にて何回も出てきたことあります。

おともだちにも知らない人にも敷いてもらったおざぶとん。

ぼんやり座ってたら敷いてくれてたり、
のんびりお話するときに敷いてくれたり、
製作してたら敷いてくれてたり。
いろんな人に敷いてもらってぬくぬくな気持ちになってた、
これはまさに幸せアイテム♡


あったかいよ~うれしい♪
Yoidさんありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

ミニオンってアイテムの状態で持ってるときは銘が見えるんだけど、
修得しちゃうとアイテムはなくなるから銘みれなくなるの。
でもブログでSS残してるから大丈夫だね!ワーイ♪



X'masはバイトで帰宅したらモグレターきてて、

なんとっ!!!

Lacちゃんから、クリスマスプレゼント届いてたんーーー!!!
ヽ(*´∀`*)ノ

20181225クリスマスプレゼント2018!3 

【ウィスパーファインウール・コート】

20181225クリスマスプレゼント2018!4 

うれしい~~~!!!

手作りやん?!?!

HQは出来なかったけどってメールくれた(*n´ω`n*)
全然NQでいいってか、
おともだちの銘入りってさ、
特別キラキラなんやでほんま!

材料とかも結構大変でG10地図のレア素材なんだよね、
これ作るのむずかしいとおもうのにありがと~♪




着てみてLacちゃんにお披露目した~♪
かわいいって言ってくれた!

やったーーーー!!!

20181225クリスマスプレゼント2018!5 


この茶色はノーマルの色なんだけど、
このままでもめっちゃかわいいよね~。

20181225クリスマスプレゼント2018!6 


ダッフルコート~♡

20181225クリスマスプレゼント2018!7 

ぽっけが立体的で好きです(*´³`*)



そのままでもかわいかったんだけど、
パステルピンクに染色した~~~~!!!

20181225クリスマスプレゼント2018!8 



ピンクと茶色っていう組み合わせがだいすきなので、
めっちゃいいかんじ~!

20181225クリスマスプレゼント2018!9 


まあにゃんの色になって、
さらにお気に入りに╰(*´︶`*)╯

20181225クリスマスプレゼント2018!10 

冬でもさむくないね。

雪景色のパゴスやピューロスもこれでいけばぬくぬくだよ♪


かわいい?
かわいい?
かわいい?なあ!!!

20181225クリスマスプレゼント2018!11 

聞くまでもなくかわいいんだけども!


ブーツも黒から茶色に染色したよ。
よいかんじ!
モフモフの耳装備もぬくぬく感あって合うよね。
お気に入り(*´˘`*)



グリダニアのゆきだるまさんともSS撮った~♪

20181225クリスマスプレゼント2018!12 

20181225クリスマスプレゼント2018!13 


Lacちゃんありがと~大事にするね!

20181225クリスマスプレゼント2018!14 




イベントの音ゲー景品がかわゆくって、
これはいっぱい集めたい!!!

20181225クリスマスプレゼント2018!15 

とりあえず1種類ずつげっつしたよ~!
星芒祭31日までだからサブキャラでもやらねばです。

音ゲーへたっぴすぎてやばいんだけどwwwww

やばいけどたのしいから結構好き(*´³`*)





PuruとLacちゃんにもらった、
【ヘアカタログ:編込カチューシャ】

20181225クリスマスプレゼント2018!16 

うおあああああああ!!!!

かわいいいいい!!!!!!!

20181225クリスマスプレゼント2018!17 


まあにゃんはリアルまあの分身として冒険してる子なので、
前髪のある髪型しかしない縛りでやってたんだけど、
(※リアルピンクヘアーなわけではありませんがw)

もうこれは例外で、

前髪縛りとかどうでも良いぞーーー!!!
ってかんじー!!!

20181225クリスマスプレゼント2018!18 

めちゃくちゃかわいい~~~~!!!

PuruとLacちゃんありがと~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

てかほんま、ふたりそれぞれにもらったのじわじわくるwww
(※別日記にて詳細書いてますw)

忘れられない思い出のプレゼントになったってかんじだねw

20181225クリスマスプレゼント2018!19 



髪型変えたからLacちゃん呼び出してみせつけてゆくスタイル。

20181225クリスマスプレゼント2018!20 

PuruはINしてなかった~~(。´・ω・`。)
早くかわいいの見せたい~!


冬ミラプリ変えたばっかだったけど、
ミラプリやりなおしてこっちにしましたw

20181225クリスマスプレゼント2018!21 

コートの中に着てるセーターと合わせて、
脚装備はベルベティーンボトムをミラプリしてるんだよ~♪
ハイソックス部分の色がクリーム系の白で、
まあにゃん的にベスト組み合わせ!


プレゼントってうれしい幸せ~~~~~♡

20181225クリスマスプレゼント2018!22 



Yoidさんにもらったおざぶとんも呼び出して、
ほわわ~~~~んとした気分になってた(*n´ω`n*)

20181225クリスマスプレゼント2018!23 

20181225クリスマスプレゼント2018!24 



そうそうこのおざぶとん、
上に乗るとぺちゃんとなって、
ちょっと離れた場所にいるとフカフカになるんだよ。

20181225クリスマスプレゼント2018!25

こういうあそび心みたいなんいいよね♪


そんなこんなでクリスマス、
すごくたのしくてうれしい気持ちで過ごしてたよ♪
おともだちのお陰です。
ほんとにありがとうヽ(*´∀`*)ノ



SS撮影夢中になってたけど、
クロちゃんの空想帳でちょこっと冒険にもゆきましたよ~!


タイタン : 「大地の怒り」に砕け散れぇぇぇぇぇ!

20181225クリスマスプレゼント2018!26 

その前にまあにゃん、
ランスラで落ちてますねん(死)

Lacちゃん残りひとりで倒してくれた。
ありがとう(。´・ω・`。)




リヴァイアサン : 我が水の力にて、押し流してくれようぞ!

20181225クリスマスプレゼント2018!27 

その前にまあにゃん、
突進で突き落とされてるねん(死)

Lacちゃんが残り1人で倒してくれた(。´・ω・`。)
毎度お世話かけます・・・。



なんか固まったしー!!!

20181225クリスマスプレゼント2018!28 

クロちゃんの空想帳の極蛮神、
制限解除でいくのたのしい♪

逆にいえばほぼ制限解除でしかいったことないので、
ギミックわかってないんですが、
どうやってやるん?!
なにしたらいいん?!
っていいながらワーワーいいながらクリアできちゃうのも気楽でおもしろい。



アレキの60レベルのほうは制限解除でいけるので、
極蛮神だけじゃなくてそっちもたまにゆくのですが、
さすがに制限解除といえどふたりとかでゆく場合、
ギミック無視ではキビシイときもあって。

いろいろ教えてもらいながらクリアするのたのしいよ♪

20181225クリスマスプレゼント2018!29 


やったことあるはずなのに、
初めてですか?ってくらいギミックわかんないの、
エセ光の戦士すぎてやばい(*'-'*)

ギミックおもしろい!
でも基本わからんwww


本業はティアマットの天使なので許してほしい(*'-'*)



そろそろギミックこなせる天使になっちゃうかぁ~www



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ  
        ランキング参加中★ポチッと応援よろしくです♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


00:00  |  ♥FF14・2018  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |